アロハロ!新垣里沙〜その2〜


高層階からの眺めはベリービューティフォー

気持ちよいですね。この通路。


いまだに、ハワイに行ったことないですよ。

それは、ガキさんと次回行くために、楽しみにとってあるからです(ノ∀`*)(コラマテww)

ガキさんモーニング娘。になったばっかりのときの夏に家族で旅行にいって肌を焼きすぎて怒られた。

これは、たぶん「BE HAPPY 恋のやじろべえ」の頃の話でしょうね。


(2002年9月26日とくばん)

ガキさんがハワイや〜ん娘。な雰囲気でしたから(´∀`)


浜辺ではしゃいじゃってよいのかな〜フッフー 


場面変わりまして、ガキさんは浜辺に降りてきました。

まず、気になったのは、

ガキさん、「つもたい」とか、

足が「うもる」っていってましたww


あれ?これは、ガキさん、狙って面白いこと言ってるの?

うもるは、「砂にうもるよ〜」とか「うもるうもる」とか、何度も使ってるからはやりなんですかね。

それともガキさん発の新語なのですか。岡女での、「チャンポンチャン」みたいな。



ピーチサンダルを脱ぎ、『それでは、さよなら…』


って惜しいな〜実に 


ガキさん、ギャグは自分で言うときは笑っちゃいけないよ。

でも、かわいいから100点あげよう。

里沙にうもるよ〜(´∀`)

ここで、謎の外国人が登場


ガキさんの魅力にひきつけられ、おじいちゃんが臆面もなく話しかけてきましたね(´∀`)

アルゼンチン人だということを伝えたかったのに、「アルゼンティーナ」といっても分からないので、

マラドーナ、サッカープレーヤーといっても、まだ通じないとかww

ガキさん、サッカーときいて、海の中でサッカーするのかと勘違いしてましたね。

事態が泥沼化しなかったのでよいですがwww


でも、ヤング&ビューティフルは、ちゃんと分かってました。

やはり女の子ですね。ほめられてうれしそうでした(´∀`)

私も、いつか英会話の勉強して、ガキさんとヲタトークしてみたいです(ノ∀`*)(ちょっと謎)


おっと、こんな時間。今日はこれにて失礼します。さよーなりー。