アロハロ!新垣里沙DVD

アマゾンからキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

待望のガキさんアロハロ!が今日届きました。

何回かに分けて、見所など紹介していきたいと思います。


オープニングで、非常にいいボケありましたね。要チェック(´∀`)


向こうからすごい勢いでカバンを押しながら登場の、おちゃっぴぃなガキさん

!?


勢い余って、フレームの外へ消えてしまいました(´∀`)

アロハロガキさん珍道中のスタートです。


タクシーでコンドミニアム



ハワイは、ガキさんが小さい頃から何回か訪れている思い出の地。

こうやって、一人でハワイに来ているときでも、娘。メンバーのことを考えてしまうガキさん


「家族より長い時間すごしているからかもしれないですけど。

ずっといっしょにいるから、たまにはひとりにしてよ」って思うことはない。

なるほど、ガキさんは、個体ではなく集団行動する習性をもつリスなんですね。


つまらない冗談はさておき、仲間を大切にしているガキさんは、

これからモーニング娘。を上手にまとめていってくれると思いました(´∀`)


ガキさんが、愛ちゃんと一緒の撮影だといつも雨。

ファンにとっては、この話は定番ですね。

ガキさんが、「愛ちゃんって雨女だよね。」と言うと、

愛ちゃんは、「曇り(女)だよ」と言っていたらしいですww

こんな不思議な言い訳は、はじめて聞きました。愛ちゃんならではですかね(´∀`)

コンドミニアムに到着




フロントで英会話に四苦八苦するガキさん

なんとか意味を分かろうと頑張っている姿が何ともいえない、かわいさですね。


そしてガキさん、受付の人に花をもらいました。

結婚している人は、左に、

独身の人は、右に付けます。


Beautiful!!と褒められていました。

でも、ビューティフルというよりキュートな感じでした。とにかく、ガキさん嬉しそうでしたね(´∀`)


We have you one bedroom sweet ready for you.

ガキさん、oneと聞いて、泊まる人数?のことだと微妙な勘違いしていましたね。

英語なんて最近勉強していないので、私も何か間違ってるようなきがしますがww


なんか、まだオープニングあたりなのに、ずいぶん書くこと多いですね。

それだけ見所が多いDVDといっていいでしょう。

それでは、次回へづづく