まんまるすぎない?

6月9日GAKI・KAMEは、ガキさんのキャラが際立って、ずっと爆笑でした。

オープニングトーク


ノノ*^ー^)<ところでガキさん、今日6月9日。ロックの日と呼ばれています。

( ・e・)<ほー、そうなの?

ノノ*^ー^)<知ってましたか?

( ・e・)<知らなかった。

ノノ*^ー^)<え?知らなかったんですか。

( ・e・)<カメ知ってたの?

ノノ*^ー^)<知らないですよ(冷たくつきはなして)

(# ・e・)<あははははっ、むかー!ピキピキ〜


いやー、えりりんの揺さぶりにタジタジのがきさんっていう、構図がたまらないです(´∀`)

『むかー!ピキピキ〜』ってところ、

個人的に好きな高音域のガキさん声なんで、なんどもリピートしちゃいましたww

1曲目の後


ガキさんが沖縄で見たヘンな夢の話。


( ・e・)<ちょっとまんまるすぎない?まんまるすぎない?まんまるすぎない?


横で寝ていた家族は大爆笑だったそうですww

どんな夢だったのでしょうかね。気になります(´∀`)

寝言まで早口でせっかちなのが、なんともガキさんらしいですね。

ガキさんの後悔〜BE ポジティブのコーナー〜 


リスナーのお便りを読むガキさんに、なんとアクシデント発生!!

『宴会』が読めないガキさん


ノノ*^ー^)<まず18歳にして宴会が読めなかったガキさんのフォローの方が私は…

( ・e・)<ちがうちがう、ちがーう!!これはチョット言わせて、これはね…

ノノ*^ー^)<えっ?まってください。言い訳するんですか?

(# ・e・)<言い訳する。

ノノ*^ー^)<えっ?いいーんですか、言い訳とかして?

(# ・e・)<いいよ。

ノノ*^ー^)<お許しが出ましたww


( ・e・)<いいーんですよ。ちがうちがう、本当にね、笑ってる場合じゃないんですよ。

本当にね。『宴会』読めてたの、私。

( ・e・)<『宴会』なんてすぐポーンとでてきたんだけど、ここにきてね。このカメの目の前でど忘れ!

ノノ*^ー^)<もうっ!ガキさんこういうこと多すぎで、もう、絵里どうしたらいいかわかんない。正直〜

( ・e・)<あのね。本当ね、カメに言われたくないのよ。


ノノ*^ー^)<ちゃんと分かんないなって感じが、1ミリでもあるんであれば〜

( ・e・)<(上のセリフにかぶせながら)ああ〜、これ失敗。大失敗だね。これ後悔だよ。

ノノ*^ー^)<そこはカッコつけず〜ちゃんとペンで書いとく。

( ・e・)<あ〜、ムカツク。カッチーン(ここかわいいですw)

( ・e・)<ちがう、ちがうの。普通によめてたんだもんっ!!(甘えた声)

ノノ*^ー^)<だもんね〜。ガキさん、読めてたもんね〜

(# ・e・)<ム〜カ〜


ガキさん、ムキになりすぎだよ。


同じ年だけどひとつ後輩のえりりんには、なぜかいつもの冷静さを欠くガキさん

こと勉強のこととなると、まちがいを認めないところがありますよね。

まだまだ子供ですね〜、少し安心したりしてww


ふぅ、書き起こしをひさびさ頑張ってしまいました。

今回の放送は、ガキさんの天然をばっちり引き出したえりりんに感謝感謝(´∀`)