グレイト亜弥&美貴だぜぃ

今日は、GAM紺に行ってきます。

たぶん、疲れてヘロヘロになると思うので、早めの更新。


今回は、昼夜参戦しかも1階3列(左端付近)という神な位置なので、非常に楽しみです。

こちらの声も届く距離なので、ツッコミキティしたいなと(´∀`)


ライブ中の新たな試みとして、『LULULU』のみ振り付けのコピーをしてみます。


踊っぺよ!!


グダグダになってしまったら、恥ずかしいとともに、まわりのオドリストのみなさんに失笑されるんでしょうが…

あややも見ていることだし(妄想)、やりきってみたいと思います(いまからドッキドキww)

ていうか、まわりはもともとトランス状態だから、私なんか空気ですが(´∀`)



♪I LOVE YOU FOREVER
 
でも サヨナラ


ここの振り付けは、オドリストでなくてもファンはみんな普通にできる、と想定しています。

会場のみなさん、一体感を味わいましょう!!!

あと、マフラータオルをつかったアレもやってみたいですね〜(´∀`)


今日、買わないとアレできないです。

では、いってきます(´∀`)