ガキさんが声優します アニメ「ロビー&ケロビー」

テレビ大阪で放送中の大人気アニメ「ロビー&ケロビー」の新アテナ役に新垣里沙さん!!! (こちら)


辻希美さんの後任として、ガキさんを選んだのはなぜなんでしょう。

まあ、二人とも声が個性的だからでしょうね。

うれしいことではありますが、ガキさんの体が心配です('A`)


ミキティの娘。脱退などで、娘。のサブリーダーとなり、

先輩後輩に気配りがより以上に必要です。


ガキさんのことだから、手を抜くことはないだろうけど、

こちらとしては淡々とこなしていっていただきたいですね(´∀`)


上記サイトでは、ガキさんのインタビュー動画がありました。

アテナちゃんは色々なコスチュームに変身しますが、

どんなコスチュームを着てもらいたいですか?

( ・e・)<キャビンアテンダントさん?に小さい頃から憧れてて、

綺麗だな、すてきだなって思っていたので、アテナちゃんに着てもらいたいなと思いますね。


( ・e・)<それでは、アテナちゃんで、

ちぇーんじ!ビフォーアフター!!華麗に変身よ(←ハートがついてる感じ)


「変身よ」と言ったガキさんが、頬をプッってふくらませるとこがキュート!!!

声も適度にロリッていて、まさにガキさんアニメ仕様でしたね(・∀・)


ガキさんが、自分をかわいく見せようと思って出す、アニメ声は度々ハロモニなどでも見られました。

これでまたチェックするべき番組が一つ増えたわけです。

もし、はまっちゃってアニメヲタになってしまったらどうします?


毎週日曜日は、アニヲタに変身よ!!




つぎのおはなし

第11話「インケンアインケン博士」

あいかわらず、まともに働かないロビー。そんな時、チラシの裏に助手募集の案内が!