ジュンジュン・リンリン握手会当選

当選キタキタキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!

品川ステラボール 18時開場 4000番台

ついに握手会も経験することになろうとは…


ガキさんに何て言おうかな。緊張してありきたりの言葉しか言えない可能性大ですけどw

理想は、何かボケを言って、ガキさんに『って、コラー!!w』とツッコまれる展開。

なんか例でもとちょっと考えてみたものの、いいものは浮かばないもんです('A`)


私が何か上手いこと言う、

( ・e・)<って、コラ〜

私が何か上手いこと言う、

( ・e・)<って、コラ〜

私が何か…(以下無限ループ)


という妄想がはやくも私の脳内であばれまくりです(ノ∀`*)