アロハロ!新垣里沙



Dohhh UP!にて現在ダイジェストが配信されてます。

http://www.dohhhup.com/movie/M0pQbEVwKBzn38TY7L3tDFwaZrVgwTP3/view.php


どの表情、しぐさをとっても最高の一言なんですが、あえておバカシーンをチョイスします。


いや、これは失礼!!おちゃめなガキさんってことですよ!


波打ち際ではしゃぐガキさん昭和的動きが好き。

ガキさんはブリブリは恥ずかしくてできないのかも。そんなとこも魅力ですよね(´∀`)


オフガキさん職人さんのイラストも上手いんですけど、やはり本物が一番です。



笑顔もいいですね(´∀`)


写真集「一瞬」では、演技した笑顔も多少あるのですが、

アロハロ!では、素のガキさんの笑顔が見れます。

恥ずかしがりながら微笑んでいるとこが可愛いんですよ。癒される〜


たそがれる、大人のクールな表情もできてしまう、実力派ガキさん!!


ああ、楽しみで楽しみで待ちきれない。

アロハロ新垣里沙ガキさんヲタのバイブルになりそうな予感ww