カップリングが聴きたいから買い集めてます

今日も日本全国から中古CDが届きます。

みんなアマゾンマーケットプレイスで買った、モーニング娘。のシングルCDです。


去年からのハロプロヲタなので、全然昔のCDを持ってないんです。

アルバムは一応揃えましたが、シングルは中古屋とてなかなか残ってないんですよね。

そこで密林ですよ。便利ですね。


なぜシングルか。それはカップリング曲が聞きたいからです。

いい曲多いんですよね、これが!!しかも、なんと1円!

送料のほうが高いのがちょっと切ないですが、お得なのでつい買っちゃいましたww


ライブですごい気に入ったのに、アルバムに入ってない。くやし〜って曲がたくさんありました。

  1. 通学列車(ハッピーサマーウェディングカップリング)
  2. ポップコーンラブ!(Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜カップリング)
  3. インスピレーション(恋愛レボリューション21)
  4. あこがれMy Boy(I WISH)
  5. ラブ&ピ〜ス! HEROがやって来たっ。(THE マンパワー!!!)

1と2と5がお気に入りです。

A面でも十分いけたんじゃないかなと (´∀`)

みなさんは、どのカップリング曲が好き?


最後に、このガキさんいいです。


手のポーズが珍しい感じがしますね。

ビーズがきらきらして、カラフルな衣装でしたね。

明るい色がとても似合ってますよね(´∀`)