愛ちゃん新リーダー ガキさんサブリーダー



まずはガキさんおめ!!でも、写真集1位のときみたいにはしゃげないですね


事情が事情だけに、なんとも複雑な心境です。

今日、6月1日をもって、藤本美貴さんがモーニング娘。を『脱退』されました。

短くいいますよ。短く。そうしないと、クドクドしちゃうから。

感想は、『もったいない』


ミキティは、このままモーニング娘。にいてよかったなと思いました

スキャンダル耐性が現在のメンバー中一番あると思ってましたから。


つまりキャラとしてのスキャンダル耐性。

ミキティは、恋多き女性で、しかもあの美貌にあのすばらしい歌声。

次々まわりの男を虜にしてしまう魅惑の存在。

さすが、国民的アイドルグループのリーダーだな。すげえな。

と世間からも思われていたと思う。


アイドルなんだからモテモテでなくてどうする!ってことなんです。

だから、モテモテリーダーがひっぱるモーニング娘。でよかったんですよ。

私の非ヲタの友人も、今回の脱退には疑問みたいです。

もったいない!!

さあ、クドクド書いたので、そろそろこのさきのミキティのことを考えると、

ソロになって活動していくらしいですが、まずはGAM紺を成功させてほしいです。


わたしも参戦予定ですが、あややミキティのペアは最高に好き。


責任をとって脱退したのなら、ソロで必死に頑張って頂きたい。

文句ばっかたれてきたけれど、ミキティのソロは大好きなんです

だから、これからも応援はしていきたいと思います


ごまっとう


このころはソロだったんよ。