新垣里沙写真集『一瞬』がアマゾンで1位!!

ガキさん写真集が密林の市井!!(こちら )

そしてセブンアンドワイ売り上げランキング ウィークリーにおいても堂々の1位!!

http://books.yahoo.co.jp/ranking/online/all/idol_photograph_collection/weekly/index.html

ガキさん、おめ!!

うれしいっすね。ガキさんのかわいさが評価されて(´∀`)


今回の写真集では、ガキさんの視線に注目。


目でこんなに感情を表現できるようになっていたなんて…


このショットのイメージは、心の囁き声「…ねぇ」

早朝。岩場。静寂。しっとり。恋心。

視線の種類=朝露視線

分かりづらくて申し訳ないですが、ニュアンスで今日はいきたいなと(´∀`)




次のショットのイメージは、誘惑。

昼さがり。熱風。喧騒。情熱。

視線の種類=熱視線


一見するとクールなまなざしですよね。でも違う。

逆にほとばしるパッションを感じます。


情熱的な恋愛している瞬間を切り取って保存したみたい。

カメラマンも上手くガキさんの魅力引き出してますよね。

この写真、いまのとこ一番気に入ってます(ノ∀`*)

ガキさん、今年に入って、どんどん自分の壁を乗り越えていっている感じ。

なにかに突き動かされているみたい。


もちろん今までもいっぱい努力してきたわけだけど、いろんな意味で報われてきたなと思います。

大きなみずがめは、なかなか満杯にならない。

だけどついに、甕(かめ)のふちから水があふれ出したようです。