今日は更新を…



やらないのだ!! 

睡眠不足解消のため寝ますm(_ _)m



とか言っちゃって、実は、ガキさんの写真集持ってないからネタに困っただけでした。

小遣い制なので懐がさみしいんです。

毎月ライブのチケットの払い込みやら、新曲CDやPV買うし。

私の小遣いの優先順位は、ライブ、CD、DVD、グッズと写真集。


DDなのでベリから娘、ソロアーティストのシングル買っちゃうんです。

ハロプロ毎月CDリリース多すぎですよね。
これ買ってるだけで、私のお小遣いがスッカラカン

これだからDDは大変です。いや、ガキさん一推しでしたww


今日もネットで何枚か「一瞬」の中身みられましたよ。

すごい綺麗で色っぽいガキさんばかりですよね。

今回の写真集はガキさん史上最大の美人ガキさんが多く見られて感激でした (´∀`)