070527ハロモニ@三軒茶屋



だんだん面白くなってきましたね@が。


行く場所と出会う人の面白さが徐々にパワーアップしてきました。

おもしろいイベント一つに濃い人ひとりというパターンが定着してきたかも。

あやしいたこ焼き屋と飛行機 背後霊の似顔絵師とカレー

今回は三軒茶屋あややとバッティングセンターという組み合わせ。

ハロモニ@スタッフもやっとメンバーの個性を引き出せてきたのかもしれませんね。


バッティングセンター


ビルの屋上にあるミニミニバッティングセンター。

20球中10球以上打てた人に国王から素敵なプレゼントが。

さあ、はりきっていってきてね。ガキさあああああああああん


ガキさん、たち位置を「もっと下がって」と言われて、低姿勢ww


ちがううううううう!!

今日のガキさんの最大のボケ捕獲成功しました。

なんとかベースの横にたってガキさんがバット構えます。


八重樫だ!!これまさに!!


やった!!オフガキ!!オフガキさんだ!!やったあああ!


そうです。また職人さんが傑作イラストを描いてくれました。

これもすごく気に入りましたので紹介しました(´∀`)


でもじつは、このガキさんはオフではなく、真剣なだけですよね。

ガキさんのイラストといえば、オフガキさんスレが定番になってきたので、
私は、ついオフガキさんといってしまいます(´∀`)

あるプロ野球選手のフォームみたいなことから、ヤエガキさんと名づけられました。


知らないひとは↓

八重樫幸雄(やえがし ゆきお)

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E9%87%8D%E6%A8%AB%E5%B9%B8%E9%9B%84

70年代〜90年代前半のプロ野球選手である。

打撃の際、投手に正対するように構える、独特のオープンスタンスが特徴。


エピソード

その独特のオープンスタンスは、普通に構えると投手がメガネの縁にかかって、

視界から外れてしまうのでこれを回避するため、

コーチの指摘を受けて編み出されたものである。

南米に旅行に行った際、移動の際の飛行機にトイレが原因で乗り遅れたが

この飛行機が墜落し九死に一生を得ている事を、週刊ベースボール上で明かした。

野球に詳しくない私は大変勉強になりました(´∀`)


三軒茶屋あやや


三茶のあややこと大西賢示!?さんが経営するお好み焼き屋へGO!

ガキさんが最初、若干引いていたのが可笑しかったんですけどww


みごとなまでのあややミキティの曲(ね〜え?とロマンティック浮かれモード)の完コピ。

あややに至っては、曲間のMCまで完璧に覚えているツワモノでした。

チョットうらやましくもありました(´∀`)


はじめて、もっともっと見ていたいと思ったハロモニ@でしたよ。