GAKI・KAME 070526 亀井絵里の「ボケ」力はすごい

今回のガキカメは、面白かったですね。もりだくさんって感じでした。


ノノ*^ー^)<ガキさん、5月も終わりですね。

( ・e・)<そうだね〜。あっという間だったねー

ノノ*^ー^)<そんな5月、どんな年でしたか?

( ・e・)<どんな年?

ノノ*^ー^)<いきなし間違えるなよ…


えりりんが、ガラにもなく凹んでるのがよくわかって、面白いですね。

なんかえりりんがオープニングトーク開始したとたん、半笑い。あぶなっかしいと思ってました(´∀`)


リスナーからのメッセージを読むガキさん 


( ・e・)<ガキさんカメさんこんばんわー

(*・e・)<ガキさんカメちゃんこんばんわー


今度は、ガキさん自身がボケボケですww


遅刻の話題

( ・e・)<これ困っちゃうね〜

ノノ*^ー^)<20分はあたりまえかぁー

( ・e・)<ひどいときは1時間だってよ

( ・e・)<モーニング娘。のコンサートも30分遅刻して、間に合わなかったら大変!!

ノノ*^ー^)<エーでも、ムリ…

ノノ*^ー^)<遅刻魔って思ってないんですけど、遅刻をしないって決めててもしちゃうんですよ。

( ・e・)<基本的にかめ遅れるよね。こんなね、30分とかはないけど、10分とかはあるよね。

ノノ*^ー^)<そういうときは、場をつなぐためにその人とメールをしてればいいんですよ。
いまちょっと電車にトラブルがあってみたいな…


えりりん、遅刻はいいのダメなの?


ガキさんえりりんがリスナーの沈んだハートをポジティブにかえてしまう。『Be ポジティブ』

( ・e・)<それではさっそく、プチ後悔カレーライス師匠さん

ノノ*^ー^)<おっ?ししょう

( ・e・)<ししょうww

さすが!!!えりりんの天然発言すべりしらず。

( ・e・)<あなたのプチ後悔をこうかく(告白)…

ノノ*^ー^)<カミカミww

(*・e・)

ガキさん、噛みすぎwwwwww 


今日は、眠いので、これくらいですみませんm(_ _)m