まだオフガキさん

ささ、こちらへ

おつかれでしょう…

癒されたいですか?

そうですか。

ならば、こんなんどうでしょう?


発汗CMのガキさんですよね。このオレンジの衣装気に入ってましたww

オフガキさん大好きっ子のみなさんようこそ。

過去のオフガキさん特集はこちら↓

http://d.hatena.ne.jp/hanpen-sinka/20070514

http://d.hatena.ne.jp/hanpen-sinka/20070512

当初よりブームはやや沈静化したとはいえ、いまだに狼にスレが立ち続けています。
【萌え】 オフガキさん 4枚目 【尽きたのだ!】
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1179629653/l100


mixiコミュもあるらしいですね。

おもしろい展開だと思います。


「070522 仙台放送MOVIN' 誕生10年記念隊」で発見したオフガキさん


コンセントからプラグが抜けてしまったんです。すみません。

しかし可愛いですね。実は、ガキさん真剣に他の人のコメントを聞いているんです。

だから気が抜けているわけではないんですが、

どうも最近何でもオフガキさんに見えしまいます┐(´ー`)┌


また、イラストに戻ります。
上がハロモニ@のリス新垣さん、

下が悲しみトワイライトガキさんです。




ちょwww絵上手すぎwwwwwwwww

甲乙付けがたいですね。オフガキさん具合からいうと、下かな。

私の好みは、実は上のハロモニ@のオフガキさん

この衣装が好きだからです(単純)。



10年記念隊でのオフガキさん。なっちと一緒で照れているようで(ノ∀`*)

淡い色使い、二人の距離感、ガキさんのなんともいえない無表情。

からだ軽くなりませんか?肩こり治りましたよww


オフガキさんの魅力はまだまだあると思います。

続きはまた今度ということで (´∀`)