コンサートチケット当落などの結果報告



昨日、幸せの青封筒が届いていました。

この薄さは、チケットに違いないと鬼のような速さで開封したところ…


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


2007 6/9(土曜日) 14:30〜

GAM 1stコンサートツアー 2007 初夏〜グレイト亜弥&美貴〜


1階3列


ついについに本物の良席がキタのでした。

去年のあややのライブでは、3階席の憂き目にあって絶対ファンクラブに入ろうと固く決心。

5/6SSAでも、FCながら200レベル。いやー、うれしい×100!!!!!!


さらに今日、誕生10年記念隊のFC先行予約の当選を確認。

これも、席はどうであれ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


8/11(土曜日) 中野サンプラザ 14:30〜

ガキさんにまた会えますよ〜最高おおおおおおおおおおおおおお!!!


そして、はじめて知ったんですが、10日はなんと安倍なつみさんの誕生日。

そう、この日のライブは「なっち聖誕祭」でもあるんです。

というわけで、かなりチケットの競争率高そうでした。

我々ガキさんファンが感動するのは当然ですが、ガキさん自身が感動して泣きながら歌ったりしてww