KMTVモーニング娘。ライブ



また、よっすぃー卒業セレモニーでまた泣かされてしまった。

何度見ても感動的なガキさんのコメントです。


今日はKMTVで放送された、SEXY 8 BEATライブの模様です。

Dohhh UP!の映像よりヲタの声や、客席が多く映されていました。

そして、より会場の熱気が伝わってきて楽しいですね。

サイリウムの見えないライブ映像とか全然盛り上らないですからね。



元気+はノーカット放送。

こんなに激しくてセクシーなダンスだったとは…

もっとスクリーンを良く見ておけば良かった〜

不覚でした。
ガキさんカッコイー!!


メドレーやBE ポジティブ!が見れて大満足ですね。

たっぷりライブ映像が放送されていました。以下の曲です。

元気+

メドレー(LOVEマシーン&ザ☆ピース)

卒業セレモニー

I wish

BE ポジティブ!

ここにいるぜぇ!

ライブではよく見ることができなかった、ガキさんの表情とかあおりとかいろいろ確認できました(´∀`)