ハロモニ@下北沢〜その2〜逆さ吊りのGIジョーが素敵



おもちゃ屋の次は、ユニークなクレープ屋を発見。

(その前に、ミキティが見てーっていう直前にガキさんは何を笑っていたのでしょうかw)

メニューがユニークなんです。


これを食べればウルトラ珍人!!


と書かれたメニューにはなっとう、なっとう、なっとうの文字が…

ウルトラ珍人になるため、おもしろ料理を食べるのはチョット勘弁です。

ああ、仕事とはいえ、芸能人って大変だな。


娘。たちは「なっとう・コーヒーゼリー・チョコソース・生クリーム」ってのに挑戦。


ガキさん<でもねおいしい!!合う。たべられちゃう!

愛ちゃん<全然まずくない!なるほどねって感じ。

ミキティ<意外とおいしい。


ええ?そうなんですか。意外!なっとうの臭みなどは消えているんですかね。



クリームが新垣さんの上唇にのこっている。

一応ぬぐっていましたが、わずかにのこってる!!

テンションが一番あがった瞬間でした。


あと、カプッとクレープかじっているとこも可愛かったです(ノ∀`*)



さて次は、背後霊の似顔絵を描いてもらいましょう。

恐ろしいですね。


看板にぶらさがってる、あわれな裸のGIジョーの不気味さが秀逸だなと。


さゆ<描いてほしい〜

ミキ帝<シゲさん描いてもらいなよ(強制?w)


ってわけで、さゆが代表で描いてもらってました (ノ∀`)


背後霊は、土管にはまってしまった、おじさんでした。

絵師曰く「マリオではない、日本人です。」

「意外に黒いかもよ」ってミキティにいわれていたんですが、青かったですww

物憂げな表情のまり男さんが、さゆを見守ってます。


さゆ<え〜 いっしょにお風呂とか入ってるんですよね?


その発想はなかったです。さすが師匠!!


背後霊・守護霊の似顔絵描キマス…

すみません…ただ言ってみたかったダケデス…



さあ、最後は、スープカレーの「マジック・スパイス」ですよ。

さすが、食モニ@!!おいしそうな店チョイスするねぇ。

おそらく、スープカレー発祥の地、札幌の某氏は行ったことあるんでないかと (ノ∀`)

私は、レトルトの「マジック・スパイス」のスープカレーは食べたことあります。めちゃおいしいですよね。


タイの最辛とうがらし『ピッキーヌ』に挑戦するさゆ。


吸うからですww


辛さのレベルが一目瞭然?のこの表がおもしろいですね (´∀`)


(辛さの説明はこちら)

辛世界とか天空(ラピュタ)とか、そのセンスの良さに嫉妬w


今週のハロモニ@は、重さん重さんでしたね。リアクションもコメント(←背後霊のとき)も面白かったです。

個人的には、ピッキーヌを食べてガキさんが、虚空(こくう)を漂う映像も見たかった気がします(´∀`)

『どなた様も首尾良く旅立ち下さい』(上の表)…か。


くやしい〜!!!(まだいってるw)