gif動画っていいですね〜ガキさん編〜

昨日は更新しないですみませんでしたm(_ _)m

2ちゃんで、「ネトラジ」聞いていたらいつの間にやら夜中になっていて…

聞きながら更新作業をしようとしてたんですが、やはり書き込みに夢中になってしまい、

全然進まんのでした。で寝オチ。

とにかく今日はがんばらないとww

で、ハロモニ@でもやろうといつものようにキャプチャして作ったのがこれ。


なんとかガキさんの、シベリア(お菓子の名前です)をかわいく頬張る姿を、

流れるようにイメージ画像で表現したかったんです。


だから、連続写真風にしました。

「しかし、我ながらよくできてないなー」と呆れかえっていると、

ふとgif(ジフ)動画というものを思い出しました。


これなら、一枚の画像で動くガキさんを見せられる。

勉強不足なので、自分ではまだ作ることができませんが、ネットで拾ったのを紹介しましょう。
(すみませーん。なんか失敗しました。このブログではジフ動画が動きません><でも雰囲気だけ伝わるといいな)(1時5分修正)


ハロモニの超人気コーナー「発汗CM」


ああああああああああああああああああ!!! 

セニョリータ新垣!!ビビビビビビ〜〜〜!!!! 


ハロモニはこのコーナーのために見ていましたからね、マジでマジで!!

いまのハロモニ@なんかと違って、からだはった企画なんです。

だから見ていて面白かったんですよね。


これは、オフガキさんから、オンガキさんになる瞬間w

オフガキさんとは今、狼のガキさんヲタそしてカプヲタさん界隈で話題騒然の、癒し系キャラなんです。

私も日記で二回紹介しましたね。このジフ動画はオンとオフどちらも楽しめるからいいですね。

本当にガキさんは、やさしいしサービス精神がありますね。

まゆ毛ビームだってあります。

ガキさんコレ見たら怒るかな?w


ゴロッキーズガキさんにつっこむミキティとかも最高ですよね。


ガキさんのリアクションに思わず笑ったでしょう!みなさん!