オフガキさん


http://cgi.linkclub.or.jp/~wave8hz/source/source/lovelove7539.jpg←写真です

オフガキさんというスレをご紹介

http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1178879950/l100

ガキさんがカメラ回っていないとき、無表情で怖いというマイナスイメージから始まったのが、

いつのまにか、仕事用のスイッチがオフになっているガキさんも、かわいいよ!に変わっていましたww



1 :名無し募集中。。。:2007/05/11(金) 19:39:10.13 0

それと〜〜〜あとでまた書くけどこの待ち時間のガキさん=カメラ回ってないときのガキさん=つまりオフガキさん

想像通りすんんげ〜〜テンション低いwびっくりするよもう、

ガキさんの切り替え力は本当に凄い。表情がさっきと明らかに違う。プロだな(あまりの切り替えの早さに若干、うわあ・・ガキさん・・^^;

ガキさんのワロスなのは、さ〜て一仕事おえたぜロケバス戻ってゆっくりするか〜ってなもんで思いっ切り気の抜けた顔してたのに、

手振られると一気にふんわりアイドル笑顔になってて