au-MUSIC FIESTA(070505)

よっすぃーガキさん、さゆの三人でラジオ出演してましたね。


卒業ライブ、どんなライブにしたいか?について、


よっすぃー「楽しいライブにしたいですね。もし、メンバーが泣いたらおしりペンペンする。」


まず、リスナーからの質問

吉澤さんとの一番の思い出は?

ガキさん「一番長く一緒にいた先輩なのでいっぱいあるんですよ。

吉澤さんがリーダーになって、わたし(または愛ちゃんとガキさん)が悩んだりしたとき、ふっと助けてくれるんですよ。

そういう、吉澤さんが好きです。」

ガキさん「あはは、一番の思い出じゃないですけどww」


あらら、またガキさんの天然でちゃいましたね。

ちょっとポイントがずれてはいますが、実はいいこといってますね。


よっすぃーって、はたから見てると結構まわりに無頓着な感じがあります。

でも、実際は本人がいってますが、

「わたし、結構メンバーの変化は分かるんですよ。」


ガキさんに、さりげなくメールして悩みをきいてあげる、細やかな気遣いできる人なんですね。

ホント尊敬に値する人だなあ。


MC<リーダー決まってると思うんだけど、もし、リーダー任せられるひとは?

よっしぃー<次のお父さんは、重さんかな?

MC<みんな的にはだれなの?

ファン<ガキさん

よっしぃー<そう、ガキさんはね、裏でメンバー間の…

MC<裏ボスみたいなww


重さん<表向き!!

MC<表向き、やばそうな気がするww

ガキさんをリーダーにしてもいい人が、多かったです。

ファンは良く分かってますね。トークも盛り上がっていますね。


しかし、MCのshelaさん、ハロプロにくわしい。

ミキティーの印象は、ボケボケとか、くわしすぎるよww

中澤さんとよく会ったり、よっすぃーのオーディションの頃知ってたり!!


さゆってトークうまいですね。さすがソロでラジオやってるだけありますね。


MC<モーニング娘。ってかならずどっかで、一度ふとるよね。

ヲタヲタしい話をどんどんふってくれる、いい番組でしたね。