GAKI・KAME〜だから、なんだっけ?〜

モーニング娘。の新メンバーに、亀井さんがおしえたこと


ノノ*^ー^)<光井ちゃんに教えたのはね。あいさつを会うたびにしちゃう。

いい子だから会うたびに、「おはようございます。おはようございます」って。

私もそうだったから… 。私がいい子ってわけではないですよw

( ・e・)<えっ?なんで?そうやってさー今みっつぃーのはな『ち』をしてる…

ノノ*^ー^)<はな『ち』 

( ・e・)<はなち?ほらw!!こういうことになるわけよー。ネッ!

カメが余計なこというと、今私そっちの方向に行くとわ思わなかった。

まさか、カメが自分のことをほめるとはwあははははははははははははww

ノノ*^ー^)<ほめてないって!

( ・e・)<いいよ〜いいよ〜

ノノ*^ー^)<それでね。だから…なんだっけ?

( ・e・)<なによ。みっつぃーでしょう。みっつぃがいい子で。


ガキさんのこのような、かみかみっぷりは、好感度アップしまくりです。

ガキさん、焦って声がうわずってましたね(´∀`)

えりりんの天然発言「それでね。だから…なんだっけ?」


高田純次かっ!!ヽ(`Д´)


なんか、テキトーなやりとりだぁ〜ww

好感度高いです(´∀`)


こんなテキトー発言が聞きたくて、毎週ラジオきいてます。

要はあいさつの仕方をみっつぃーにえりりんが、アドバイスしたということです。


( ・e・)<やるね〜

ノノ*^ー^)<カメけっこうやるんですよ〜


さらにテキトーなやりとりだなぁ〜ww


( ・e・)<何を教えようとか思わないけど、あんまり。そのとき困ったり、

気づいたことを教えてるよね。みんなね。



GAKI・KAMEラジオは、毎回(自分の)聴き所があります。

私の場合、内容というより、えりりんのテキトーなトークをなんとかまとめようと奮闘するガキさん

その様子を楽しんでおります。はい。


テキトウおやじとして、尊敬する高田先生について、ウィキペディア

(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%94%B0%E7%B4%94%E6%AC%A1)にこんなことかいてありました。


様々な適当発言を残している高田。

高田の日頃からの適当な発言をまとめたサイトがあり、

高田純次発言集」こちら を参照)、発言の数は1000を数える(2007年4月現在)。

そこには、すぐ使える発言がありました。


「あれ?この話、昨日はウケたんだけどな」


あと高田純次検定、だれかやってみて(´∀`)