千葉県が灼熱地獄です

いやー暑い夜ですね。カキ氷の欲しくなる季節(夏)みたいですね。

そこで、ダウンタウンと娘。の

HEY!HEY!HEY!真夏の3本勝負』

をふり返ることにしました。


第二回戦『カキ氷早食い対決』

モーニング娘。を2チームに分け、一人ずつ順番にカキ氷を食べていきます。

一人完食したら次のひとにいけるというルール。

ガキさんは、浜田チームでした。


まっちゃんがブルーハワイシロップいれまくり、びびるガキさんww

まっちゃん、死ぬほど蜜をかけて溶かしてスピードアップを図ったのです!!

なのに、あいたイタイタイタイタイタイーッ!!!!!!!!!!


まっちゃん冷たすぎて頭イタイイタイWW

逆にペース遅くなってます。


後半戦は、白熱した戦いに。

キャプテン同士の一騎打ち。

なんだあああああああああああ?


シロップのかけあいになっとる!!



もう、こうなったらあのオチがくるのか?


やっぱり当たったW

2002年のHEY!HEY!HEY!をお送りしてまいりました。

ガキさんが、ちびっこすぎて可愛いな。


お豆ちゃんってニックネームがピッタリきていた時期の番組ですね。

みんな冷えたかな?!

もっと早い時間に更新するつもりが、もうこんな夜中か。

実は、千葉は今はもう、涼しくなっちゃてました。