1万アクセスありがとうございました!!!



12月17日ブログ開始時は、まさか1万アクセスいくまでブログを続けられるとは思っていませんでした。

いつもコメントくださる方々、本当にありがとうございます。


ヲタ友がいなかったので、同じ趣味の方と交流することができてうれしい限りです(´∀`)

また、いつもロムってくれているみなさま、本当にありがとうございます。


ブログ開設時は、あややの話題中心でしたが、その後ガキさんおよびモーニング娘。へと

興味が拡大していき、あややガキさん応援ブログとなりました。


こんなブログでも毎日更新するのは、結構ハードですね。

いまこの瞬間も、ヲタになりブログを書いている自分に驚いてるんです。

めんどくさがりの私に毎日ブログを書かせている、なんと彼女たちのパワーがすごいことか。


今日は日頃のみなさまへの感謝の気持ちとして、

見ているだけで幸せ気分になるキュートなガキさんの写真。

そして、穏やかな癒しを与えてくれるあややの水族館ショットをプレゼントいたします。
どちらも最近のお気に入り写真です。



これからも、ここから自由気ままに、あややガキさんを応援していきたいと思います。

(でも、自分はDDっぽいのでハロプロならなんでも書きますがw)