「ハロモニ@」学芸大学駅東口商店街の左角の店の名は『ホラホラ』?

宇宙と交信して開発したラーメン『上上ラーメン』


測ってみたら実は33mじゃなかった『一本麺』


1個150円の『お好みたいやき』

食べ物番組ですか('A`)

Tokyo Walker娘。ですか('A`)

結構楽しいんですけどww


歌がなかったことだし、今日はキャワだけで押しますか。


今回はガキさんより愛ちゃんのリアクションが激しかった件@『海新山』


愛ちゃんの『あっひゃっひゃ〜』という笑いかた大好きなんですけどw

ラーメンのおやじさんもちょっと天然入っていて、最高!!


みてて、一番おいしそうだったのは、『お好みたいやき』でしたね。



サンドイッチ、ホットドッグに続いて、歩きながらつまめるおやつが発明されたわけか。

携帯お好み焼きって感じ。メンチカツやコロッケは外で、食べたりしていましたけど、

それの現代版ですかね。


ロケ最後の企画『マン盆栽』では、ガキさん愛ちゃんチームの作品

モーニング娘。』 に感動?


いろんな人がいるなってことを表しているらしいです。

なんか奥では大腕をふるって歩いている、自由人が…

リーダーかな(´∀`)

なんか耐熱服のレスキュー隊員がいるのが、非常に芸術的で素敵です(´∀`)

娘。のこと、かなり個性派集団だ、とガキさん、愛ちゃんは感じているのでしょうか。


毎回、毎回ひとつひとつの企画にかける時間が少なすぎるきらいがありますね。

盆栽にしたって、もっとガキさんにどの人形が誰かとかつっこむとかしたら、楽しめそうなのに('A`)

ロケだけでなく、ライブの舞台裏とかをメンバーがこっそり撮影してみる企画とか、

どっきりをしてみたらどうでしょうね?


ディナーショーのトークで、愛ちゃんが「プライベートでドッキリしかけた。」

という話があったみたいですが、そういうのをテレビでぜひやってもらいたい。

私からのささやかな提案でございますm(_ _)m