20070426TOKYO FM/fm osaka DIGITAL RADIO(701ch)「Choppaya!」高橋愛・新垣里沙

愛ガキコンビが新曲プロモのために、ちょこっとラジオに出演していましたから、ちょこっと書きます。


女性に年齢の話題はやばいですな。

スタジオが凍った部分を見ていきましょう(´∀`)


mc<新垣里沙ちゃんがまだ10代なんですよね

新垣<18才です。

mc<高橋愛ちゃんがちょっと先輩…

高橋<はたちです、でも同期です(ちょっとムキになってますww)


mc<私も、はたちです!! 


高橋<えっへっへっへ 

新垣<あははははー 

mc<しかも、いま、『エー?』って笑われちゃった…はははは(ノД`) 

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

次にガキさんが、報復攻撃を受けてしまった場面を(´∀`) 

mc<私ねー里沙ちゃんが、実は、まゆげビームとロボットダンスが得意だって聞いたんですよ 

新垣<は?はーいwロボットダンス?あはは… 

高橋<懐かしいね


新垣<ロボットダンスは…何年前だろ?3年前くらいにやってたんですけど、MCで。

新垣<でもまゆ毛ビームは。私が入ったとき、まゆ毛を全然なにもやってなくてー

つんくさんが新垣はまゆ毛ビームだ!まゆ毛ビームしなさいっていわれて、

それからもう、まゆ毛ビームっていってたんですけど…(ガキさんがどうも恥ずかしがっちゃってて聞き取れませんでしたw)


mc<じゃあちょっと、今日はまゆ毛ビーム

新垣<うぉ〜〜〜(笑)

mc<出る?

新垣<出ますよ(笑)じゃあ、一緒にやりましょうまゆ毛ビーム 

全員<まゆ毛びーむ!!! 

新垣<あははは。久しぶりにやりました、まゆ毛ビーム。うふふふ 


ロボットダンスはどうも封印されてしまったみたいですね(´∀`)

なんとか、まゆ毛ビームはやってくれましたww

「は?」とか「うぉ〜」とか、ガキさんのはじらいっぷりが、最高(´∀`)


愛ガキコンビは、聞いててほんと落ち着くんです。質問のほとんどをガキさんがしっかり?答えるという、

不思議な逆転現象がなんとも、おもしろい。

AI・GAKIラジオとかも、あったら楽しそうですよねww

アーティスト写真は、よく更新されていますが、特技がまったく更新されないですね。

新垣里沙

趣味: エレクトーン

特技: まゆげビーム★★ウェーブ&ロボットダンスを練習中です。。。(笑) 

http://www.helloproject.com/artist/01/08/index.html