ヲタヲタしいくて大好き「BARKS」の「Hand made CITY」評

悲しみトワイライト』のカップリング『Hand made CITY』

何回も聞くうち、ますます好きになってきました。

ガキさんの「熱い熱い…」ってシャウト部分の違和感もなくなってきました。

初聴きの日の自分のテンションが、この曲のテンションについていけてなかったのかもしれません。


では、今日はヲタヲタしい音楽サイト「BARKS」様の記事を取り上げます。

(こちら を参照しつつお読みください)


>一方のカップリングは「Hand made CITY」。

>新垣(ガキさん)の煽りあり、ライヴで盛り上がる様子が目に浮かぶような曲


括弧でガキさんとつけてしまうのがすばらしいじゃないですか。


その後の記事で、ガキさんというコトバが再度出現するでもなし。

記事の執筆者がガキさんと普段から呼びなれてるから、「新垣」と表記することに気持ち悪さを感じて、

新垣(ガキさん)と書いたのでしょうか?


または、ファンに「新垣いうな」っていわれないように付け加えたのかな。

ヲタヲタしていて本当にこのサイト好きですwwドンドン書いてほしいです。


キャラクター


>アンケートを読むと、各メンバーの個性が出ていてなかなか面白い。

>最後に、特にキャラクターが際立っているメンバー2人の回答を併記してみる。


特にキャラクターが際立っているメンバー→ガキさん美貴帝 

たしかにたしかにww

二人とも大ファンですよ。


>幅広い音楽ファンにとっては、新垣の熱いコメントに目が行きがち。

そうです。ガキさんモーヲタなのです!!

>しかしモーニング娘。ファンにとっては、逆に藤本のコメントこそ、まさに “藤本っぽくて” 嬉しくなる。

>中には、上のコメントを読んで、思わず画面の前で悶絶しそうになっている人もいることだろう

悶絶wwwwww(・∀・)ソレダ!! 


そうです。ミキティはそっけない回答をすることが多いですからねー

私も悶絶しました(´∀`)


そんなストレートなミキティが好きなのさ♪



ガキさんはうそつき、でもばれちゃうの


>最近ついた「ウソ」は何ですか? またその時のいい訳は??

新垣里沙:「うそをつくとすぐ顔に出ちゃうからつけないんですよ〜(笑)

>あ!! でも、この前撮影の時に愛ちゃんが前にいて肩をポンポンってたたいたら

>『なに〜?』って愛ちゃんが振りむいたから『私じゃないよ〜』ってうそをつきましたー(゜▽≦)(笑)」


なんちゅー、かわいらしいお答えですか?

こんなこと言ってしまうガキさん、実はアイドルサイボーグなんではw


この質問に対してミキティ

>「特にないですね・・・」


This is 淡白

Oh my ガー

質問者泣かせです(´∀`)


从‘ 。‘)<あんた、あっさりしすぎ

>そんな彼女だが、カップリング曲の聴きどころについては、実はメンバーの中でも一番熱く語っている。

藤本美貴:「すごくノリがいい曲なので、コンサートでファンのみんなと一緒に歌いたいなぁと思いました。

>特に「I LOVE YOU」の追っかけのところ!!」


ここいいですね〜

ライブでの盛り上げをつんくさん、ねらって書いてるからなー


美貴様の御所望である。ライヴで同曲が披露されたあかつきには、

>喉の奥から声を絞り出してその期待に応えるよう、ファンの諸君は全力を挙げて臨んでほしい


美貴様

はい、私も、喉の奥から声を絞り出すぜぃ!!