Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜パワフル☆ラインナップ!〜

( ´_ゝ`)


だから長いってば。

それはそうと、FCチケットの当落確認をしました。みなさん、しましたか?


また当選しました(´∀`)

7/29(日)大感謝祭のファイナル、SSA昼夜2公演を一般席で。


自分は、約半年前にファンクラブに入会しました。

ファンクラブ加入期間が長くなればなるほど、

当選しにくくなるという、噂をきいたんですけど本当なんでしょうか?


なんか、最前列とか1度経験してみたいですね。

何回も安チケでライブ行くより、1回最前の席で見るほうが楽しいと聞いたことがあります。


『オクで7万とか出したら行けるから、絶対行け!その価値はある。』


と亜弥ヲタの人が言っていました。


たしかに、この間、安倍さんのライブで最前の人みてたらいいな〜と思いました。

だってなっちが、一人の客集中攻撃?していたんですよ。


10秒くらいですが、腰をかがめてその人の目だけをみて、やさしく微笑みながら…


ちきしょ━━━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━━!!!!!

マジで至福の時だったんだろうなー。


一方、最前でアイドルを見られたのはいいが、

どんなに近づいても、一生乗り越えることができない『アイドルとの壁』みたいなものを実感してしまい、

ヲタをやめてしまったという人がいるとも。


まあ、この人は純情すぎたのかもしれませんね。

とにかく最前とその他の席では、世界が違うってことだけは確からしい。


それでも地球は回ってる 

それでも最前を愛してる 

私も、最も天国に近い場所から、アイドルを愛してみたいです(我ながらきもいw)。