『Hand made CITY』の感想を書くのだ

悲しみトワイライトカップリング曲をはじめて聴いたんですけど、
気に入りましたよ(´∀`)



DVD付の初会限定盤を手に入れられなかったので、

某所でごにょごにょして、音源*1だけ落としました。


カップリングの『Hand made CITY』


なんか歌詞がぶっとんでるなと思いました。

ユーロビートみたいな、ノリノリでライブなら最高に盛り上がる曲。

かっこつけてるけど、どこか馬鹿げてる感じが、まさに娘。ならではですね。



ガキさんの、

『熱い熱い夜だよね!』


のシャウトがちょっと可笑しかった。

なんか威勢のいい、板さんが、熱帯夜の話をしているみたいな雰囲気です。

e・)

これは確かに、一人でレコーディングしてたら恥ずかしい☆カナ

(↑ザテレビジョンの記事でガキさんが言ってましたww)

この違和感、どう処理したらいいんでしょう?


う━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ━━━━━━━━━━━ん





あ!





そうか!!






ライブでは、ヲタが一緒に『熱い熱い夜だよね!』って叫べばよいのだ。


いや、別に一緒に叫ばなくても、こなれてくれば違和感なんてなくなるのかな?

でも、ガキさんのせいではなく、ここの歌詞がなんかダサいんです、たぶん。

全体的にはスピーディな良曲でした(´∀` *)

悲しみトワイライト』のインストは


悲しみトワイライトのインスト格好いいです。

ハロプロのインストは、結構良曲ぞろいだなと思います。

近頃、『さくら満開』、『BE HAPPY 恋のやじろべえ』、『笑顔YESヌード』をよく聴いてますよ(´∀`)


このガキさん、いい表情してます。


悲しみトワイライト』(通常盤)

悲しみトワイライト (通常盤)

*1:mp3でも、320kbpsなのでほとんど音質はCD並なんで良かったです。エンコーダが何だかわからないですが、どうでもいいか…
自分でエンコするときは、Exact Audio CopyでLAMEをつかってmp3にします。