題名のない音楽会



ひさしぶりにあややの 『dearest.』が聴けた。

この曲は、いわゆるウェディングソングです。


あやパパ、あやママがまだ結婚式をあげていないので、

20才になった記念に(今年21)、あややは両親への結婚式をプレゼントするつもりらしい。

親孝行すぎる!!いいことですがねww

『dearest.』の最後のピリオドが一体なにをあらわしてるのか、いまだに謎ですが…

そんな細かいことは忘れてしまうくらい、スケールの大きい感動の名曲ですね。


『特別な答えをつたえたい』から、

『ミュールを低くした理由は、いつもより長く君と歩いていたいから…』


ここんところが、女性らしくていいですね。


そして、『二人輝くみらいへ〜』の、のびやかな、声にうっとりします (*´∀`)

この曲、作詞・作曲ともに、つんくPではないってところもミソ。

私もそうですが、あややには明るくノリノリな曲をもっと歌ってほしい!

ってファンの間でもかなり評判が良かったんですよね。


つんくPとは違った世界観をもつ人が、あややの歌の、さらなる可能性をみせてくれたと思います。

みてください、あややの熱のこもった歌う姿を。




『dearest.』ほか、12曲収録。
松浦亜弥『Naked Songs』

Naked Songs (通常盤)