ノlc|*・e・)|GAKI・KAMEノノ*^ー^)

GAKI・KAMEの4月21日放送分です。


おーぷにんぐ


ノlc|*・e・)|lノノ*^ー^)ハロープロジェクトナイト後半は、二人がお送りする、GAKI・KAMEで〜す

ノlc|*・e・)|l<イェーイ!今夜も全開でガンガンにいっちゃおうね〜w

ノノ*^ー^)<ところでガキさん、もうすぐGWじゃないですか?もし連休がもらえたら何します?


冒頭から『ところで』とは、なかなかぶっとんでますね〜

まっ、亀井さんのよいとこだねwwこういう謎多きトーク展開が醍醐味ですね。


テーマパークへ


ノlc|*・e・)|l<なにしよっかー、普通に旅行とか行きたいんだけど。二人といえば、この間ね、ふたりというか、

かめママとカメとー、私と私のおかあさんと4人で、でかけたよね

ノノ*^ー^)<でかけた〜

ノlc|*・e・)|l<テーマパークに行ったんだよねw

ノノ*^ー^)<朝から晩まで…

ノlc|*・e・)|l<朝から晩まで…(笑)


どこ行ったのかなー。ガキさん、ディズニーランド好きだったかな?

カメラ回して、ハロモニ@で流してもらいたいです(無理な話か)


ノノ*^ー^)<ちょーたのしかったです

ノlc|*・e・)|<楽しかったんだけど、亀井ちゃんは本当に。あのー、一緒にチョコワッフル食べたんですよ。

そしたらまず、服にすぐ早速こぼしたんですよ。

ノノ*^ー^)<そうなんですよww

ノlc|*・e・)|<あっちゃーって、ふいてて「パッ」と顔見たら、鼻にもつけてて(笑)そういうね、なんか…

「それ、ラジオでいうからw」とか言うことが多かったよねw

ノノ*^ー^)<いただき〜、みたいな。私よくこぼすんですよねw

ノlc|*・e・)|l<こぼすよねーほんとにー


普段からラジオネタをさがしていて、えらいぞ!

てか、二人の行動はみんなネタに使えそうで怖い



こんな二人への 


ノlc|*・e・)|l<こんな二人への、相談・質問おまちしています

ノノ*^ー^)<はい!!

いや、こんな二人には、あまり相談したくないです(爆)

つっこみなら、いくらでもですがww


ノlc|*・e・)|l<まぁ、BE〜ポジティブなのだ!!