あややがとちったシーン

忘れたころにやってくる、

松浦亜弥ファーストコンサートツアー2002年春『ファーストデート』のなつかしの名場面シリーズ。


大阪厚生年金会館にて、あややのMC場面です。


从‘ 。‘)<2002年5月18日、ここ神戸…

ヲタ<え━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!!!

从‘ 。‘)<ちがうちがうちがうっ!


あせってるあややが、またかわいいです。

ガールズスカウトみたいな衣装もポイント高いですね。


ライブ後、楽屋のあややさん。


大変なミスを犯してしましました。

大阪なのに、頭ん中で地元地元と考えているとですね…

何でか神戸っていっちゃって。

神戸国際…

ここ国際?

ちーがーう!神戸じゃなーい!!って気づいて、

大阪厚生年金会館って言い直したんですけど、

どーもすみませんでした、失礼なことをしてしまいまして。


もう、最近のライブでは言わなくなったと思いますが、

年月日、どこどこ会場のわたくし、松浦亜弥のコンサートは、大成功となりました!!

と、アンコール曲のまえらへんで言っていたんですよね。


そして、この会場名をよくまちがえていたらしいです。

微笑ましい、名チン場面として今日は、ご覧いただきましたww


あややって、しっかりしてそうで意外とぬけてる部分があって、

ライブでちょっと、噛んだり、とちったりすると、

やさしい?ファンの「え〜?」という、つっこみが激しくかえってきます。


こういうやりとりが、アイドルのライブならではですね。醍醐味といいますか。

「え〜?」が言いたくて、ライブに行くようなもんですから(ウソw)

ファンの応援も、あんまり真面目になりすぎないように、ちょっとふざけるくらいがいいんです!!


松浦亜弥 ファーストコンサートツアー 2002春 “ファーストデート”DVD

1stアルバム『ファーストKISS』全収録曲をキュートにあややが熱唱!!

松浦亜弥 ファーストコンサートツアー 2002春 “ファーストデート” [DVD]