ザテレビジョン『愛ガキ対談』その2

今日は、昨日の記事の続きです。



5期が娘。のトップの代に。





新垣<前に仕事中に、5、6期でふざけてたことがあったんですよ。そしたら吉澤さんが

『あそこはふざけちゃいけない場だから、二人が締めないと!』って注意されて。

今後はそういうことを自分たちが言うべき立場になるし、しっかりしないとなって思いますね

高橋<まずはリーダーの美貴ちゃんの動きを見てから、私は自分の役割を考えようかなと思います


ふざけていて怒られたって初めてきいたエピソードですね。

どこの現場でだろ。


いよいよ、5期が娘。というスーパーアイドルグループをひっぱる時期が来たんですね。

超売れっ子グループだった娘。に加入してはや6年。

娘。黄金期から安定期のバトンを受け継いで今日まで頑張り続けてきたことが素晴らしいです。


その間、メンバーの卒業を一番多く見てきた5期メンは、

チームワークの大切さをよく分かっていると思います。

いままで蓄えてきた実力を発揮できるポジションになったわけです。


ていうか、発揮していかなければ未来は拓かれないです。

でも二人ならできますね。

(余談ですが、記事に『娘。』と書いてありましたね。

『娘。』って一般人は使わない表現ですが、記者さんはヲタですかね。

自分も『モー娘。』って言ってましたよヲタになる前は。どーでもいいけど。)

気配り細やかミキティ 


新垣<何かミキティって娘。の中の暴れん坊だよね、いい意味で(笑)。

言いたいこと言って、でもまとめるとこにはバンってまとめて

高橋<実は誰よりもメンバーのことを見てますし。

でも沈んでる子に声かけるときは、明るく『どーしたのよぅ(笑)』って感じなんですよね


ミキティが暴れん坊ってとこはなんとなくイメージできますが(失礼!)、

落ち込んでいる子に明るくこえ掛けられる人だったんですね。

新リーダー、ミキティをますます応援したくなりました。


ミキティってときどき甘えん坊将軍になったりしますね。

年下のガキさんのほうがオネエなときがあります。

愛ちゃんは、真面目な子。遅刻するひとをしかったりできる。


サブリーダー高橋愛。しっかりもののガキさん。パワフルなミキティ

なかなか、いい組み合わせですね。

この3人なら、うまく『娘。』をまとめられると思いました。