週間ザテレビジョンのインタビュー(愛ガキ対談部分)

モーニング娘。ミニスカグラビア

吉澤ひとみ卒業! また新たな時代を迎えるモー娘。の世代別トーク!』

と銘打って、テレビジョンさんがうれしい特集やってましたね。


悲しみトワイライトカップリング曲の『HAND MADE CITY』について


新垣<わたしは、『熱い熱い夜だよね!』って叫ぶパートがあるんですけど、

一人でレコーディングしていたから恥ずかしかったですね〜


ガキさん、恥ずかしがりすぎですよm9(゜Д゜)


しかし、そこんとこシングルVに収録しておいてくれたら、許すぜい!ってか

この曲は『ノリノリな勢い系ロック』らしいです。

熱い熱い夜って、どんな夜って想像すると興奮しますねw

今回、また「やや悪で、ちょいエロのモーニング娘。って感じの曲になるのかな。


つんく♂さん、ちょっとエロいロック書かせたら、天才的?なので期待大です。

メロン記念日さんの『MI DA RA摩天楼』とか、むちゃくちゃいい曲生み出すしね。

笑顔YESヌード』から『悲しみトワイライト』と続いている、(いい意味の)エロス志向のモーニング娘。は、

だれかも言っていますが、初期モーニング娘。の雰囲気と似ていて、とてもうれしい傾向ですね。

なんだか予想だけで、曲のことを語ってしまいましたが、やはり聴かなきゃだめですよね。

ハロ系ラジオなどでオンエアーしたことあるんでしょうか?
今週の『ドキみき』でも聴いてないですし。
早く聴かせて頂きたいものです。


ガキさんは、愛ちゃんの悩みをきいてあげるって話。


新垣<愛ちゃんのクセも知ってるし、落ち込んでるときとかすごい分かるんです。

下を向いてずっとつめをいじってるんですよ。で、何かあった?って聞くと『うん…』って

高橋<ヤダ〜、ばれてたんだ〜!?

新垣<うん(笑)。愛ちゃんは人に言えずため込むタイプだけど、悩み事があったら何でも言ってきてよね


泣いた・゚・(つД`)・゚・

ここに美しい、きずなあり。 いとをかし・゚・(つД`)・゚・


ふたり仲良くがんばってください、いつまでも



え〜、今日はのどが痛いのでこの辺で。