FCチケット到着しました

モーニング娘。コンサートツアー2007年春〜SEXY 8 BEAT〜』

のチケが届きました(´∀`)

さっそく青い悪魔の封筒を開いてみました。


おぉう!!

アリーナ♪




…ではない('A`)


昼公演

200レベル(2F)

5列




夜公演

200レベル

18列

でした。

これは、もしかして糞席なのですか?

(座席表 )


ガキさんの後姿しか見れないのは、こまりますよね。

モーニング娘。の歌声を真正面から受けたいとおもっていたのに〜


でも、ぜいたくは言わないほうがよいですね。

だって、よっすぃの卒コンが見られるんだから。

だれかの卒業をライブで見るのは初めてです。



ソロで活躍する後藤さん、大好きなんで、

これからもずっと応援していきたいと思います。



涙が止まらない、それでも、必死の笑顔でコメントしたガキさん

やさしい子だなと思いました。

モーニング娘。LOVE IS ALIVE! 2002 夏 at 横浜アリーナ

後藤真希さんが卒業したライブです

モーニング娘。LOVE IS ALIVE! 2002 夏 at 横浜アリーナ [DVD]