おや、もうGAKI・KAMEは今夜ですか?


先週の放送をMP3にしてiPodで何回聞いたでしょうか。

5、6回は聞いちゃいました。GAKI・KAME中毒ですね┐(´ー`)┌


GAKI・KAMEで〜す。イェーイ!!


の声をへヴィロテでしたw

ガキさんの少しうわずったような声がとても可愛いもんでww


あと、亀井さんの香水をふたりで嗅いだとき、

(すーっという鼻息の後)


ん〜〜〜!!


っていう高い声がさいこーヽ(゜∀゜)ノ


失礼!ちょっときもいですね。

じゃ、少し落ち着いて話しましょうww


ラジオって、声だけで情報を伝えるメディアですね。

つまりビジュアルなしの、『話の内容のみ』で勝負しなければいけません。

リスナーも出演者も内容に注目しているわけです。


かわいい女の子だろうが、ニコニコして座っているだけではお話にならない。

当然、話のネタを考えてくるようになります。

そうなるとトークの内容が濃くなり、

出演者の気持ちすなわち内面まで掘り下げた話がとびだしたりするのです。


こういう話が一番リスナーも面白いと思うんですよね。

たとえぶっちゃけトークであれ、真剣な話であれ、その人の人柄が垣間見れて、

いままで、TVなどで抱いていたイメージと真逆の性格のひとだったとわかったり…


あややが、前にラジオでこんな趣旨のこと言ってました。


ファンの人が、テレビでみるあやや、ライブのときのあやや、ラジオのあやや

それぞれ全部性格がちがうということ

そして、ラジオのときが一番リラックスできているので、

ラジオのときが、素の自分に近いこと


ちなみに、わたしはラジオであややがスキになったといってもいいです。

ぶりぶりアイドルの、実は恥かしがり屋の一面とか、サバサバした性格なんだーとか、

あややのイメージがいろいろくつがえりました。


でも、それは幻滅にはつながることはなく、むしろ好感度アップでした。

本音で語られれば、親近感が湧いてくるというものですよね。


というわけで、堅苦しくなりましたが、GAKI・KAMEは基本おちゃらけトークでよいです。

でも、ほんのちょっとだけ、ガキさんえりりんの本音というか、

いままでファンの前ではみせていなかった一面をみせてもらいたいです。


そしたら、ますます二人を好きになってしまうと思います( ̄ー ̄)