もーうすぐなーっちですねぇ、ライブ出かけてみませんか〜♪

いよいよ近づいてきました、4月15日(日)夜公演。

安倍なつみコンサートツアー2007春『25〜ヴァンサンク〜』


自分はなっちライブ、初参戦となります。


いったいどんなライブになるのか楽しみです。

松戸森のホール21は、去年のあややライブ以来。

なんか森のホールで初日って多いですね。私は二日目ですがw


自宅からかなり近いのでいい感じw

アルバム『25〜ヴァンサンク〜』を聞く限り、

アコースティックライブでも良いのではと思います。


『愛しき人』なんて、生バイオリンがはいっていたら、

感動で鳥肌立っちゃうんじゃないかな。


サビ部分のストリングスが壮大なメロディーをひきたたせています。

あと、ピアノもいいですね。


ライトがなっち一人だけにあてられたとこから、アカペラでスタートし、

徐々に、生楽器が加わっていく。


照明もしだいに数を増し、つよくステージを照らしていく。

ライトの色は、白か青白い光だけで、なるべくシックな感じで…


って、妄想をいま抱いてみちゃいました。


あと、大好きな、『ふるさと』『恋の花』なんか歌ってくれませんかねー。

順序が前後して申し訳ないんですがね。

オープニング曲は、あえて落ち着いた曲『25〜ヴァンサンク〜』がいいかな。

なっち初心者マークが、偉そうな予想たててしまいましたm(_ _)m

とにかく、じっくりなっちの可憐な歌声を堪能してきたいと思います(´∀`)


『25〜ヴァンサンク〜』

25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)

『恋の花』

恋の花