MORNING MUSUME。DVD MAGAZINE vol.12

内容は、2006年モーニング娘。のカレーコンのドキュメントとなっています。

ライブ前、興奮状態にあるメンバーがみられて面白いです。


ガキさん<私たちちょっとね〜、落ち着きがないんですよ

ガキさん<なぜかというと…初日だからです、フー!!


ガキさんが興奮のあまりくるっと1回転しちゃいます。

テンション上がっているときに、よくみるガキさんですよね(´∀`)

(キャプでは分かりにくいですが、右下の写真の直前にガキさんがまわってます。


ガキさん<たなかっち髪切ったから

田中<きってないw

ガキさん<髪伸びたから、だからこんな髪型できるんだよ

ガキさん<一・九だから(ふたりでハイタッチしながら)イェーイww


こんなふうに、ライブ直前テンションあがってしまって、

すごく支離滅裂になっている、やりとりが大好きです。