素敵な出会い

深夜の更新になってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m



(『祝!モーニング娘。8周年記念!!第1弾』より)

ガキさんの気に入っている、顔の左側からではなく右側からのショット。

本気になったガキさんは、無敵すぎますね。


寒色でシンプルにまとめたこの衣装は、ガキさんを大人の女性にしてます。

でも、インナーのフリフリしたデザインで可愛さも出ていますよね。

新垣里沙にとって

モーニング娘。とは…


たくさんの素敵な人に 出会える場所

ですね。


素敵なメンバー、素敵なスタッフさん

そして素敵なファンのみなさんに

出会える事にとても感謝してます




キーワードは「素敵」と「出会い」

中には「素敵」ではないひともいると思うんですが、

みんな「素敵」と言えるガキさんは、「素敵」ですねww


ファンとメンバーにくわえて、スタッフについても「素敵」、

などと表現するところは、ガキさん流ポジティブ精神では?


また人生において、「出会い」は本当に大切なものですね。

いろいろなひとに、たくさん力をもらって成長してきたことを、

ガキさんは「感謝」しているんですね。

この写真の表情、コメントがとても好きなので、今回、

ブログの背景写真にしてみました(´∀`)


ちょっとブログの文字と、ガキさんのコメントが一部かさなって、

見ずらい部分もありますけど、『スクロールすれば良いではないか。』

…って、ポジティブシンキング(´∀`)