ハロモニ@がはじまりました

ロケ中心の番組になった新生ハロモニ。第一回のロケは東京は錦糸町

内容は、錦糸公園のお花見と錦糸町の散策でした。
 

なつかしい〜


去年の秋にあややの『スケ番刑事』を見に行ったんですけど、

そのとき通った道が映っていましたw


いや〜、ちょっと辛口になっちゃうような番組の仕上がりでした。

まあ、散歩するのはいいとして、今回、おおまかにいって、

ジム・動物専門学校・花見・アイス・バームクーヘンの5つの企画がありました。

どれもいまひとつ、メンバーのおもしろさを引き出せていない気がしました('A`)


各イベントの扱いが粗末って言えばいいのかな。

たとえば、ジムでは、単に会長を外につれてきて、小春ちゃんがその腕にぶーらぶら。


せっかく、アームレスリング協会会長を呼んだのですから、

会長とメンバーとのアームレスリング対決でもやれば面白かったと思ったりもします。

会長1人VSガキかめコンビとか、負けた方に罰ゲームでものまねとかw


もっとガキさんをいじっていただきたかったです。

次回は、企画にもっとアイデアがほしいですね。


というわけで、番組内容以外、つまり、萌えたショットだけ紹介しましょう。


まず、衣装は、かなりよかったと思います。

ガキさんが『リス』とは。よく特徴をとらえているんでは?

ミキティが『豹(ひょう)』って、最高だしww



カチューシャがとてもプリティなガキさんとれいなちゃん。

小鼻がプッて膨らんでいるところがかわいいですね。


最初の企画であった、ジムのシーンで、ガキさんのアップが見られたのが救いみたいなもんです。

GAKI・KAMEの翌日ってのもあるかもしれませんが、ちょっと期待しすぎたのでしょうか?


断然、ラジオのほうが、面白かったです。

モーニング娘。全員でロケは大変では?

まだ、第一回ということで、来週に期待しましょう(´∀`)