GAKI・KAMEで〜す。イェーイ!!

モーニング娘。新垣里沙ちゃん亀井絵里ちゃんの新感覚?ラジオ番組、

GAKI・KAMEがいよいよスタートしました。


冬のミニアルバム以来、待ち焦がれていた、

ガキさんのしっとりとしたMCが、現実のラジオに登場〜、HAPPY!

けど実際は爆笑しちゃう、テンション高い番組でしたがw

声は、しっとり?だからまあいいや。


おもしろかったです。小学生みたいな感想だけどこれ以外ないですね。

すべてがおもしろかったので、


今日は、全文書き起こしを



やる






わけない('A`)


すみません〜、一部チョイスって感じにしますm(_ _)m

これ以降は、


えりりん=ノノ*^ー^)

ガキさん=( ・e・)


っていうAAですすめます。

ラジオのノリが、お笑い系だったのでw

(もし、このAAがお嫌いというひとがいらっしゃったらすみません。)


1.寒いギャグはやめてよ


( ・e・)<どうする?『面白くならないはずがありません』っていってくれちゃってるんだよ

だから、いつものあの寒いギャグはやめてね

ノノ*^ー^)<大丈夫。えり、今回はちゃんとおうちで(ネタを)考えてくるようにする

( ・e・)<え?うっそー、なんか考えれば考えるほど寒いのよ

ノノ*^ー^)<狙わないのがおもしろいんですよ、私。どっかーんとくるのよ

( ・e・)<どっかーんときたことあったっけ?コンサートとかで一発ギャグすると、必ずシーンとなるよね


ガキさんつっこむ、えりりんボケる、ガキさんつっこむ、えりりんボケる

…っていう、黄金パターンが炸裂してます(笑)


2.絵里、新しくはじめたことは?


ノノ*^ー^)<とりあえず絵里は、お部屋をきれいに…

( ・e・)<(言い終わる前に)そうだね

ノノ*^ー^)<はやいガキさんはやい(汗)

( ・e・)<すごい思う、それは


ガキさんの、かぶせぎみのツッコミ絶妙ですね。

才能を感じずにはいられませんw

えりりん『はやいガキさんの返しも、すごくお笑いの反射神経がいいのを現していました。


あーおもしろかった。

もう、ガキさんの声がかわいくて素敵でたまんないですね。

ガキさんの楽しんでいる様子が、目に浮かびました。


ラジオなのでガキさんの声をたっぷりきけて、最高の夜でした。

ラジオで『悲しみトワイライト』、流れましたね。