ミュージックステーション



昨日『悲しみトワイライト』をはじめてまともに聴きました。

かっこいいじゃんヽ(゜∀゜)ノ


歌も衣装もです。


衣装がロックっぽいですね。

UKロック調・タトゥー風味・ミニスカギャルズ・ネクタイ添え

…って意味分からない表現ですが、そんな印象でした。


いわゆる絶対領域(ソックスとスカートの間の肌の部分)がみんなセクシーですね。

今回髪型もかわって、ガキさんと愛ちゃんがイメージチェンジしました。


愛ちゃん男前です。男の色気がでていました。ダンディーな愛ちゃん。

一方、ガキさんは、迫力ある力強い男性のイメージでした。


この歌にぴったしの髪型でいいのですが、自分はかわいいガキさんが好きですw

そして、ダンス。

前作『笑顔YESヌード』が、セクシープラス大人の振り付けであるのに対して、

悲しみトワイライト』は、クールでセクシーな感じですね。


間奏で、メンバーが縦一列になってポーズをきめつつ、はけていくシーンで、

ガキさんは最後に順番がくるのですが、

ポーズを出す前の一瞬の「タメ」がきいていて、非常にかっこいいし爽快です。



ミッツィーがダンス上手くなってますね。よくまわりについていけてると思います。

歌も自分のパートをしっかりこなしていて、落ち着きがあり素晴らしい。


歌自体ですが、ギターがメロディアスでいいなと。80年代ロックみたいです。

ギターソロの部分は、エアギターやる人続出かw


サビもAメロもバリバリつっぱっていていい感じ( ̄∀ ̄)

アルバム『SEXY 8 BEAT』はちょっと爽やか曲が多かった気がするんで、

この曲の登場でバランスがとれて一安心(´∀`)


これ、ライブではいつやるのかわかりませんが、

魅惑のターゲットばりに盛り上がるんではないですかね。

さいたまスーパーアリーナでやると予想してますが、どうでしょうね。