祝復活!あややゴルフ2



といっておきながら、やはり『あややゴルフ2』より、

ドキみきNight』のほうがおもしろかったとか。


あややの笑顔が見られて嬉しかったのですが、

顔は見えなくても、ラジオであややミキティの話が聞けた、

今週のドキみきがおもしろかった、という話ですよ。


あややゴルフは、去年全部見ていたのですが、まったりとしすぎてました。

今回は、プロ&アマの大会に出るとか新たな企画も発表されましたが、

たぶん、まったりは変わらないんじゃないかな。一応見ておくという感じでいいですか。


やっぱり、歌を歌うあややが、見たいですから(´∀`)


从‘ 。‘)<見れんじゃん。ライブでw

そうです。見れます。

安心しました。もう愚痴りませんよw


ドキ美貴では、相変わらずラブラブトークしてましたね。

あややが、ほくろが多くて、ミキティに少なくてこんにゃろみたいな(ちがうかw)

こんど、いっしょにお風呂はいったときみせるとか、

どんだけなかよしコンビなんでしょうねww


FC枠でとれてしまった、GAM紺まで約2か月。

GAMファーストアルバム発売まで約1か月半。

从‘ 。‘)<まっててね