Morning Musume.DVD Magazine vol.11その2

その1はこちらです。



セクシーについてのミニインタビューがありまして、

各々、自分のセクシーだと思うところをあげていきます。


まず、セクシーポーズを披露するんですが、ガキさんのセクシーポーズが、これです。


SEXY 8 BEAT!


声は、セクシーですが、


ポーズが…


中途半端m9(゜Д゜)



も〜〜〜っ、うわぁ〜ハズい!

テレながら列に戻ります。


なんだかガキさんの手が交差していますね。やっぱガキさんは、まだまだ若いなw

あまりセクシーさは出せませんでした。


逆にかわいいですよね。ガキさんらしくていいです。

もうすぐ、できるようになります(´∀`)


さて、つぎは、ガキさんに質問です。


<自分のセクシーなところは?

わかんないんですよ。ホントに。あえて言うならまゆげ。




つんくさんが、(私が)入ったばかりのころから、まゆ毛ビームまゆ毛ビームっていっていて、

大人になってから(?)セクシーなとこはって聴かれたら、まゆ毛です。


言い切っちゃいますね、ここは。



ないんですよ〜。はずかしいな(汗)


じぶんでわかんないんで(笑)

逆にききたいくらいなんですよ。



<他にセクシーなところは?

鼻にホクロがあるんですけど、自分ではすごい『う〜んなんかな…』って思っていたんですけれど、

人に『いいじゃん、セクシーじゃん。いいんだよ。』っていわれて…。

自分ではそんな思わないんですけど…かな?


たしかにこれは、ファンなら知っているでしょう。セクシーだと思いますよ。


ていうか、ガキさんが、セクシーだと思ってる所より、

話している、ちょっとした仕草も、セクシーだと思います。


そして、ガキさんの声、そして指です。

『HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜』での『あおり』もかっこいいのですが、

『声』『INDIGO BLUE LOVE』での歌声がとくにセクシーですね。


あと、指が細くてながくてきれいです。


話しているとき、手のひらをそらせたり、

親指以外の指を軽く曲げたり、そんなガキさんの手の様子が色っぽいかなとw