でもやっぱり、モーニング娘。に入りたい

2001年「モーニング娘。LOVEオーディション21」が開催されましたとさ。

新垣里沙 12才です。『乙女 パスタに感動』を歌います。

語尾まではっきり大きい声で自己紹介。肝がすわってますねw


1次オーディションでは、緊張する参加者が多いなかで、

なんと振りつきで、のびのびと歌い上げてます。


ガキさん、声がまさに「乙女」でかわゆいよ〜


そして、「常に持ち歩いているものは?」という質問には、

モーニング娘。のカードは絶対にもってる


ガキさんの顔が思わずほころんだのは、この瞬間。

審査員も笑っています(素直な笑いです)


モーニング娘。が大好きなガキさん。将来のリーダーに決定します(勝手にするなw)


そして、2次オーディションでは、

三人祭の『チュッ!夏パ〜ティ』をまたもや、ふりつきで(笑)


♪メールヘンチック〜、でもねでもね〜

さいしょの『でもね』が、緊張からか、声が出てなかったですね。


♪でもね、で〜もね〜、そこが、そ〜こが〜。

♪カ・ワ・イ・イ・の〜!!(キモかったかしら)


それから、「(娘。に入れなくても)ソロデビューなら?」

という質問が、ありました。


<ソロデビュー…いいんですけど…、

でもやっぱり、モーニング娘。に入りたいんですよ。


そこで審査員がつづけて、

「じゃあ、モーニング娘。に入れなかったら、デビューしなくていい?」


コラっ!(怒)ガキさんに対して、なんちゅう酷い質問するんや。


モーニング娘。に入れなかったら、デビューしないで、また次の機会に入りたいです。

ガキさん、声すこし震えてました。

でも、うつむきもせず、はっきり自分の意見を言い切り、決意の固さをみせていました。
 

この後、ガキさんは、見事合格し、モーニング娘。第5期メンバーとなり、

タンポポ再編で、タンポポにも参加し、ドンドン実力を磨いていくのでした。


ちなみに、タンポポの『BE HAPPY 恋のやじろべえ』は、いい曲ですね。大好きです。


なにやら、落ちのない記事ですが、お許しください。

まだ、ガキさんの娘。ストーリーは、続いているのですから。


乙女 パスタに感動

乙女 パスタに感動

チュッ!夏パ〜ティ

チュッ!夏パ?ティ

BE HAPPY 恋のやじろべえ

BE HAPPY 恋のやじろべえ