あややとガキさんが好きなんです。




現在あややガキさんは、甲乙つけがたい存在となっています。

数ヶ月まえなら、確実にあやや1推し、ガキさん2、3推しと言っていたと思います。


ところが、ガキさんが猛烈に後方から追い上げてきまして、

1推しといっても、いいんではないかという、位置を占めるようになったのです。


しかし、あややは、ヲタになるきっかけをつくった偉いひと。

あややなしでは、いまのヲタ生活は考えられないし、

このブログも存在しなかったかもしれないんです。


というわけで、これからは、『あやガキ1推し』でがんばっていきます。

まあ、私はハロプロ全体を愛しちゃってますんで、推し順は変わることもあるかもしれませんが(笑)


あややガキさんともに1推しのヲタっているのかわかりませんが、

そういう管理人の書くブログだと思って、楽しんでもらえたら、うれしいですね。


あややガキさん、それぞれの魅力は、とても一言では語りつくせないし、

とても一つの記事では、収まらない魅力があるから、

必死で毎日ブログ更新しているって感じです。


ガキさんが、最近かわいいとか、そういう話題だけでなく、

過去の、かなり前のガキさんとかにも、興味深々です。


近く、あややガキさんそれぞれの『オーディション』についても書いてみたいですね。

アイドルといえば、オーディションは、人生の岐路ですから、すごく興味が湧きます。


あややは、人前では、泣くのを見せないタイプ。

うちに帰ってから、12時間連続で泣き続けたこともあったらしいです。

ガキさんも、ダンスのふりつけとか覚えられなかったとき、トイレで泣いていたとか。


ふたりは、B型。ふたりは、普段はしっかり者で気が強そうにしているが、じつは繊細だったり。

このような、似てないようで似ている部分とか、

逆に、全く違う部分とかいろいろ発見できたらなとおもいます。


今日はなんだかものすごく真面目に語ってしまった(笑)


まさに、日記ですよね。番組の内容の紹介とか、感想だけでなく、

たまには、ひたすら日頃感じていることを書くというのも面白いですね。


それでは、今日はこのへんで。