ラブハロ!高橋愛写真集 in プーケット part3

写真集撮影の2日目は、室内からスタート。

このシーンは、かわいいカットの連続攻撃ですねw


シャッターにあわせて、何個もポーズをきめていく愛ちゃん。

どのポーズもたまらなくキュートです。迷うじゃないか〜助けてください(笑)

あえて選ぶならこの二枚。


上の写真は、くったくのない明るい愛ちゃんの魅力がよくでています。

下の写真は、愛ちゃん、タコみたいですね。まさにおてんば『娘。』


次は、まさにリゾートって感じの、プールサイドでの撮影。


黒のビキニで色気が炸裂なのですが、注目していただきたいのは、彼女の表情です。

色気というのは、肌の露出とか衣装とかだけでなく、

顔の表情、その人の醸し出す雰囲気があいまって見る側につたわるものですよね。


つまり、愛ちゃんの醸し出すおとなの色気が、セクシーさや美しさになって、

われわれを魅了するのだと思います。


なんかわかりずらい文章ですが、ニュアンスだけ伝われば良いなと思います。


こんな視線を向けられたら、くらくらしてしまいそう(笑)


さて、また今日も深夜更新するので、ここでいったん区切ります。

パート4では、市街地ロケの写真とお気に入りのカット数点アップ予定です。

高橋愛写真集の回は、それで完結編とさせていただきます。


風呂入って、夜食でもくいましょ。