今もむかしも、まゆ毛ビーム!

Back to the 2002年のはなし…

ガキさんと紺野さんが、『Matthew's Best Hit TV(20021030)』に登場した回。

簡単に書き起こしていきます。


マシュー<以前に、同期の高橋愛ちゃんが一人で出てくれたとき、

ものすごい美声をきかせてくれたのね〜。コーラス?

ああいう特技を二人にも見せてほしいなって思うわけ。

じゃあ、新垣ちゃんから!!


ガキさん<まゆ毛ビーム!


マシュー<出てる出てる。なんか出てるの!ビーム的なものでたもんね。

とナイスフォロー。

ガキさん<いっしょにやりますか?

さすが、積極的で良いです。ガキさん、どんどん前に出て行こうとしてました。

当時みたとき、あまりおもしろくないなー

なんて思ってしまったんですが(正直すぎて、m(_ _)m )


かんがえてみたら、中学生の女の子が、よくライブなど大観衆のまえで、

このおもしろアピールを堂々とやれたなーと感心します。


そして、あらためて見ると、かわいいって思ってますよ。

このまゆ毛ビームについて、いろいろ言われたこともあったけど(つД`)

今も、やってくれちゃうガキさん

最高〜サイコー。

(あま夏メイキングDVD&ハロプロアワーより)