MTV〜マンスリーフェイス〜

のコーナーにあややが、先週から出ています。毎週木曜の担当です。

今週のトークは、おもしろいので採用。


松浦亜弥のズバQ(視聴者からの質問にナビゲーターが答えるコーナーです)

爆弾発言が得意の松浦さん…

心配ですね(笑)



Q1.今までで、辛かった仕事は?


从‘ 。‘)<けっこうありますw

ムネ張って言うことではないですけど(笑)


从‘ 。‘)<『スケ番刑事』はけっこう恥ずかしかったです。

戦闘服みたいなスーツがあって、ピタっとしてモジモジ君みたいで。


从‘ 。‘)<みんな『かっこいいよ。』って言ってくれるんですけど。

ポージングによっては、本当にモジモジ君みたいで、ちょっとはずかしかったな。


これか、これのことか!!



Q2.ぶっちゃけ、ハロプロのみんなとは仲良しなんですか?


从‘ 。‘)<あ〜基本的には、なかよしです。

でもやっぱり、ハロプロのなかでライバル意識というのは、すごくあるので、

ちょっとした、いやがらせ、みたいなものはありますよ。もちろん…うふふ。


(あー。いっちゃったよ、という感じの、スタッフの笑いが…)


从‘ 。‘)<でもなんか、イジワルな感じというよりかは、

『え〜、それ変じゃない?』とか、口に出して堂々というかんじの。


从‘ 。‘)<わたし、わりと藤本美貴ちゃんから受けてますね。

ミキティは、なんに関しても文句をいってくるというね。

あの子は、ああいうところが、可愛いと思うんで〜全然いいんですけど(笑)


ミキティの話で、はぐらかしましたね、あやや!!


かなりちやほやだったからなー、数年前まで。なんかしら、嫌がらせはあったと思います。


あっと、こんなツマラン話はどうでもいいですね。

あややは、さらっと

从‘ 。‘)<わたし、消化型だから忘れた。

って言ってくれますよね。