笑顔YESヌードの『えがお』

またまた、メイキングシーンから。


もう春ですから、ピンク色で…

春の花をイメージしてみたのですが、いかがですか?


背景がピンクのカットを選ぶのもいいですけど、

『笑顔』が、ピンク色なものを選びました。

笑顔の内からただよう雰囲気が、とてもやさしくて、やわらかい感じがするカット。

だから、ほらね…


このガキさん見てください。

笑顔がピンクですよ。


これは、人の(私の)主観が入っているわけですが、

ガキさんの人柄に思いがいたる人であれば、共感していただけるかもしれないですね。


高橋愛ちゃんのえがおは、明るいピンク。

ミキティは、濃くあざやかなピンク色。

そして、ガキさんは…

淡いピンクって感じですかね。


でも、何にも染まることのない、はっきりした、のびやかなピンク色です。


おまえ、ビジュアルのはなしばっかりで、

かんじんの歌については、何もないのか、と言われましてもね。

とうぜん、大好きです。


以上です(別にキレてないすw)