笑顔YESヌードのシングルV

アマゾンさんからフラゲできました。

今日の予告編として、かわいいかわいいショットをひとつご紹介します。


ガキさんぺっ(笑)




メイキングが大好物な私はんぺんが、

ガキさんガキさんと追っかけました。

今回のメイキングもたのしさ満載ですよ。


ガキさんミッツィーのものまねしてました。


『ちがいますぅ〜』

声はともかく、顔がそっくりです(笑)



そのミッツィーを気遣うガキさん

ガキさん<緊張する?

ミッツィー<はい。

ガキさん<大丈夫、大丈夫〜

とてもやさしいです。素晴らしいですね。


撮影は、ほんとに和気あいあいって感じでした。


PV撮り終わった、れいなが、ガキさんとすれ違う。


ガキさん<おおっ!!田中っちー。

れいな<がんばれ〜

ガキさん<おーけー!!


ガキさん<あのー。帰らないでね。

れいな<すいません、今日用事が…

ガキさん<うそー?あれ〜、いっしょに帰る約束してなかった〜?

れいな<とぅいまてーん(すいません)


ふたりのテンポの良いかけあいが最高です。


最後にガキさんの感想を…



ガキさん<なんかねー。さいごはね、

ちょっとベットごろごろみたいなこと撮ったんです。

ちょっと慣れてないから、はずかしいんだよ〜。ほんとうに(笑)


たしかに、見ているほうも、ドキドキしましたんで。

はーい、ガキさんおつかれさまー。以上、現場のリシャ新垣でした。